空席状況 | English

継続ユーザの新年度における利用登録済み通知書(パスワード)の発行について [学生ユーザ向け]期間延長

広報


更新: 2003年06月13日
作成: 2003年06月13日

継続ユーザは、平成15年度のパスワードを受け取らないと利用できなくなります。

継続ユーザの新年度における利用登録済み 通知書(パスワード)の発行について [学生ユーザ向け] にて案内されておりました配付について、新パスワードに変更されてからの受け取り例が多いので、配付期間を 3日間延長することになりました。

配付:
継続ユーザの学部学生・大学院生等への通知書配付
場所:      
情報基盤センター1Fロビー
日時:
〜 6 月 18 日 (水)までの平日 の 9:00 〜 17:00まで時間厳守
          この期間、4階事務室での配付は行っておりません。

<代理者受け取り>

<条件>

ユーザ(以下、このユーザを「依頼者」とよぶ)の所属キャンパスから配付場所(情報基盤センター)まで通常の移動手段(電車、バス等)を使って1時間以上かかる場合は、他のユーザ(以下、このユーザを「代理者」とよぶ)に、依頼者の「利用登録済み通知書」の受け取り(以下、この受け取りを「代理者受け取り」 とよぶ)を依頼することができる。

<代理者が配布場所に持参するもの>

  1. 依頼者の作成した依頼文
    依頼者の氏名・学生証番号と代理者の氏名・学生証番号を明示して、代理者に 「代理者受け取り」を依頼する旨を記した文書
  2. 依頼者の身分証明書の写し
    氏名・学生証番号が明瞭なこと
  3. 代理者の身分証明書

<配布場所での手順>

代理者は上記 1.と2.を提出し、3.を提示する。情報基盤センターは、3.の写しをとった上で、代理者に依頼者の「利用登録済み通知書」を渡す。