空席状況 | English

[Obsolete] 【印刷】本郷・柏地区で印刷ジョブが送れない【終了】

カテゴリ別一覧


更新: 2013年06月19日
作成: 2013年06月18日

Obsolete page. 古いページです.内容が正しくない可能性があります.


【復旧】

6/19 16:30に復旧しました。

ご利用中の皆様にはご迷惑をお掛けしましたこと、お詫び申し上げます。


【一部のユーザに不具合あり】

6/19 13:00現在、昨日の障害による一部ユーザの印刷不具合が確認されました。

 不具合内容:

次に該当される方は復旧まで【Sub_Mono】,【Sub_Color】をご利用いただけますようお願いいたします。

ご迷惑をお掛けし申し訳ありません。


【復旧】

6/18 20:35に復旧しました。
なお、障害発生中に【Main_Mono】,【Main_Color】で印刷ジョブを投入したものについてはプリンタサーバに送られていますので、不要なものは印刷ジョブ操作機のほうで削除いただけますようお願いいたします。
なお、【Main_Mono】,【Main_Color】が一時停止の表示のままの場合には、お使いの端末を一度再起動してください。

ご利用中の皆様にはご迷惑をお掛けしましたこと、お詫び申し上げます。


6/18 16:45現在、本郷、柏地区のiMac端末から【Main_Mono】,【Main_Color】で印刷ジョブを送ろうとすると、「一時停止中」となって印刷ジョブが送られない障害が発生しています。
お手数ですが、復旧まで【Sub_Mono】,【Sub_Color】を使用して印刷ジョブを送ってください

なお、駒場地区のiMac端末からは【Main_Mono】,【Main_Color】が利用できます。

ご利用中の皆様にはご迷惑をお掛けしており申し訳ありませんが、復旧までご対応いただきたく、よろしくお願いいたします。