空席状況 | English

ECCS2016 への移行に伴うメールシステムの利用に関する注意事項

広報


更新: 2016年08月04日
作成: 2016年02月08日

(2016年8月追記) ECCS2012 メールシステムからの移行に関連して,一部の内容を修正しました.


(2016年2月23日11時追記) 当初予定していた一部の作業が遅れています. 事務システム共通アカウントをお持ちの教職員のうち,2015年12月1日以降にパスワードを変更した方は,本日2/23(火)13:30頃以降 ECCS のパスワードが事務システム共通アカウントのパスワードになる予定です

利用者の皆様にはご迷惑とご心配をお掛けして申し訳有りません.


ECCS2016 の端末等のシステムは 2016年3月より運用を開始します.一方,メールシステムの更新は2016年8月中を予定しており,それまで ECCS2012 のメールシステムを引き続き運用します.

但し,2016年2月中にもメールシステムの利用に影響する作業があります.また,2016年度(平成28年度)以降のメールシステムの利用について,教職員と学生とで状況が異なる点もあります.少々長くなりますが,以下を十分お読み下さい.

教職員・学生共通

教職員で事務システム共通アカウントをお持ちの方

教職員で事務システム共通アカウントをお持ちでない方

学生