空席状況 | English

8/18 メールでの問い合わせ対応業務の一時停止

カテゴリ別一覧


更新: 2016年08月15日
作成: 2016年08月15日

8/18(木)9:00-21:00 に,ECCS2012 から ECCS2016 へメールシステムを移行する作業を行います.作業について詳しくは,広報「ECCS2016メールシステム移行 (ecc.u-tokyo.ac.jp)」をご覧ください.

この作業の影響で,情報基盤センター内部で業務用に使っているメールドメイン ecc.u-tokyo.ac.jp が利用できなくなるため,情報基盤センター 教育用計算機システム担当 ecc-support [at mark] ecc.u-tokyo.ac.jp などにメールでお問い合わせ頂いても,担当者が確認することができません.

従って,メールでのお問合せへのご回答が,通常より遅れることになります.

利用者の皆様にはご迷惑をお掛けして申し訳有りません.