空席状況 | English

VID端末及びWindowsサーバへの接続の不具合に関して(終了)

広報


更新: 2005年01月11日
作成: 2005年01月07日

下記の障害は1/11 15:20頃解決しました。ユーザの皆様にはご迷惑をおかけして申し訳ございません


1/11 10:00 現在、下記のような不具合が発生する場合があります。

-----
  移動プロファイルのサーバー用コピーが見つからないため、
  ローカル プロファイルを使ってログオンしようとしています。
  プロファイルへの変更は、ログオフ時にサーバーにはコピーされません。
  ネットワークの問題が発生しているか、セキュリティの権限が不足していることが
  原因と考えられます。問題が解決しない場合には、管理者に問い合わせてください。

  詳細 - ネットワーク パスが見つかりません。
-----

現在障害解消に向けて対処中ですので、上記症状が発生する場合には、障害解消までしばらくお待ちください。
ご迷惑をおかけしております。

補足
iMac端末自体の利用とメールサーバへの接続は通常通り行うことができます。