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[Obsolete] 2005年度継続利用の手続き(教職員、研究員等ユーザ向け)

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更新: 2005年05月26日
作成: 2005年03月25日

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 2004年度 に教育用計算機システム(ECCS)のアカウントを持ち、 2005年度も東京大学に籍のあるかたは、 所定の手続きによりアカウントを継続して利用することができます。
 2005年度も継続して利用を希望するかたは 「教育用計算機システム継続利用申込書(平成17年度)」をご提出下さい。
3月22日(火)に学内便にて各々の利用者宛に青またはオレンジ色の封筒を用いて継続申込書を発送いたしました。
青い封筒の場合、封筒の表書きには 「教育用計算機システム利用者登録済み通知書」と表示されていて 内容物と一致しませんがご容赦下さい。
新パスワードを通知する書面において、 新パスワードが有効になる時期として「2004年4月15日」と表示されていますが、 誤りです。申し訳ありません。「2005年4月15日」とお読み替え下さい。
もしも3月29日(火)までに継続申込書類が到着しない場合は、 情報基盤センター情報メディア教育部門情報教育支援係 (内線 23004) までご連絡下さい。
 
継続申込書に必要事項を記入の上ご提出下さい。
提出締め切りは5月31日(火)(必着)です。
所属等に変化が生じる可能性があるかたには、 4月になってからの提出をお勧めします。
センターにて印刷済みの項目に変更・修正がある場合は、 赤色のボールペン等にて新しい情報をご記入下さい。
学内で所属学部・研究科・部局が変更になる異動があるかたは、 ユーザ名については
  • 2004年度のユーザ名をそのまま使用する
  • 新所属に基づく新ユーザ名を決める
のいずれかをお選びいただけます。後者を選ぶ場合は先頭文字等について http://www.ecc.u-tokyo.ac.jp/doc/announce/newuser.html に従った形式の新ユーザ名を第3希望まで備考欄にお書き下さい。 (先頭文字のみの変更でも全体の変更でも差しつかえありません)
 
継続申込書の受領通知
提出された継続申込書がセンターに届いてから1週間以内に、 受領通知のメールをECCSのメールアドレス宛にお送りします。
提出後1週間以上経っても受領通知メールが届かない場合は 情報基盤センター情報メディア教育部門情報教育支援係 (内線 23004) までご連絡下さい。

【2004年度最末期に新規登録された利用者に関する特例】
 継続利用申込書は、 3月20日時点でシステムに登録されている利用者を対象に作成いたしました。
 3月21日以後に新規の登録がなされた利用者のかたは、 継続手続き不要で2004年度のアカウントで引き続き2005年度もご利用いただけます。


 上記の記述は常勤教職員・非常勤講師・非常勤職員・研究員等の 教職員系利用者(ユーザ名の3文字目が英字であるかた)向けのものです。
 学部学生・大学院生・研究生等の学生系(ユーザ名の3文字目が数字)の利用者のかたは、 別途掲載される記事をご覧下さい。