空席状況 | English

7/1(木)18:00〜21:00 メールシステムメンテナンスに伴うサービス一時停止について【終了】

カテゴリ別一覧


更新: 2010年07月01日
作成: 2010年07月01日

2010/7/1 20:00

緊急メンテナンス作業が完了しました。 サービスの正常な稼働を確認し、各ユーザに不具合が発生していないことを確認しました。 ご協力ありがとうございました。


2010/7/1 17:55

緊急メンテナンスとしてサーバの再起動を実施するため、 18:00~21:00の間で接続が切断される場合があります。 多重化している複数の装置で段階的に作業を行うため一時的に複数回、5分程度の間メールサーバとの接続が切断され、送受信ができない場合があります。 また、一部のメール受信について、通常より遅延する可能性があります。 なお、受信済みのメールについては一切影響ありません。 影響があるユーザは、メールホスティングDサービスをご利用のユーザならびに@mail.ecc.u-tokyo.ac.jpのアドレスをご利用のECCSユーザ(学生含む)です。

ご利用の皆様にはご不便をおかけいたしますが、ご協力のほどよろしくお願いいたします。