空席状況 | English

[Obsolete] 8/8(水)ファイルサーバメンテナンスのお知らせ【終了】

カテゴリ別一覧


更新: 2012年08月08日
作成: 2012年08月03日

Obsolete page. 古いページです.内容が正しくない可能性があります.


2012/8/8 17:00追記

メンテナンス作業が完了しました。
現在サービスを再開しております。
メンテナンス作業の遅延により皆様にご迷惑をお掛けしたことを深くお詫び申し上げます。


2012/8/8 15:00追記

17時のメンテナンス完了を目標に作業を継続しています。
メンテナンス完了までは、数回程度ファイルサーバとの接続断が発生します。
ご不便をお掛けしており大変申し訳ありませんが、ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。
2012/8/8 13:05追記

メンテナンス作業が予定より長引いており、今後しばらくはファイルサーバとの接続が切断される可能性がございます。
ご利用中の皆様には大変ご迷惑をお掛けしており申し訳ございません。
作業が完了しましたらこちらに追記いたします。
以下の内容でファイルサーバのメンテナンスを行います。
メンテナンス中はファイルサーバとの接続が数回切断されますのでご注意ください。

日時

影響範囲

注意点

メンテナンス中は数回ファイルサーバとの接続断が発生し、切断中はホーム領域のファイル読み書きができなくなります。
メンテナンス中はなるべく影響範囲下にあるサービスのご利用をお控えください。

ご利用中の皆様にはご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございませんが、ご理解とご協力を何卒よろしくお願いいたします。