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ECCS2016 への移行作業に伴うメールシステムへのログイン障害について

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更新: 2016年02月26日
作成: 2016年02月26日

広報「次期教育用計算機システム (ECCS2016) への移行について」や広報「ECCS2016 への移行に伴うメールシステムの利用に関する注意事項 (ecc.u-tokyo.ac.jp)」等でお伝えしているように,2/23よりメールシステム等に関わる作業を順次行っております.

その作業の過程で,''2/23(火)10時頃から2/25(木)11時頃まで,休学中だが「休学中のアカウント利用」の許可を得ている学生がメールシステムにログインできない'' 状態となってしまいました.

なお,2/23(火)午後から一部の教職員がメールシステムにログインできない状態になったのは,事前にお知らせしたように事務システム共通アカウントのパスワードが,メールシステム利用のパスワードに切替ったためです.しかし,その中にメールシステムだけでなく事務システム共通アカウントも利用できないとの問い合わせが有りました.これについては調査予定です.

利用者の皆様にはご迷惑をお掛けして申し訳有りません.