【復旧】【ITC-LMS】ECCS新規利用者講習会のテストで、回答時間が設定より短くなる不具合について
カテゴリ別一覧
更新: 2019年04月04日
作成: 2019年04月04日
2019.12.16 事象の報告が半年以上ないため、一度解消とします。発生した場合は、設定言語をJapaneseに変更するようお願いいたします。
現在、ITC-LMS内の「ECCS新規利用者講習会」のテストを受験する際、テストの回答時間が短い(10秒、1分など)となり、時間内に回答できない不具合が発生しております。
もし、上記の現象が発生した場合は、以下をお試しください。
- ITC-LMSの設定言語をEnglishにしている場合は、Japaneseに変更する。
上記をお試しいただいても不具合が解消しない場合は、以下のご対応をお願いいたします。
- ecc-support [at mark] ecc.u-tokyo.ac.jpに、現象が発生したOS及びOSのバージョン、ブラウザ及びブラウザのバージョンを添えて、お知らせください。
- スマートフォンの場合は、スマートフォンのOSとそのバージョンをお知らせください。
- "[at mark]"は、”@”に置き換えてください。
- 可能な場合は、学内のECCS端末を利用して、講習会のテストを受験してください。
ご迷惑をおかけしており、申し訳ございません。