空席状況 | English
chatbot_icon

【復旧】【ITC-LMS】ログインに関する不具合について

広報


更新: 2019年08月27日
作成: 2019年08月22日

(2019.8.27 15:00更新)

以下の不具合について、本日8/27昼の定期メンテナンスにて、修正対応を行いました。
現在は、ITC-LMSでログインした際にSystemError画面が表示されることはございません。


ITC-LMS について、以下の不具合が発生しております。

上記の不具合は、学生のみに発生し、教職員では発生しません。

なお、コースTop画面の表示に関しては、回避策として以下の方法がございます。
1.UTASにログインする
2.履修アイコンを押す
3.各履修コース名の右に配置されたアイコンのうち、LMSに該当するものを選択する

上記の手順を実施すると、ITC-LMSへログイン後、各コースのTop画面が表示されます。
Top画面表示後は、テストの受験や課題の提出を正常に行うことができます。

ご利用の皆様にはご迷惑をおかけし申し訳ありません。
復旧の詳細が分かり次第、逐次広報でお知らせいたします。