空席状況 | English

ITC-LMS 改善のための調査 (期限:2020年8月7日 15:00)

広報


更新: 2020年07月10日
作成: 2020年07月10日

オンライン授業の開始後、学生・教員の皆様には 情報基盤センター学習管理システム ITC-LMS の各種不具合、緊急メンテナンスの実施でご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。当センターでは2020年3月中旬から ITC-LMS の開発業者と協力して、ITC-LMS の計算機資源増強、回線増強、各種チューニング、バグ対応に日々取り組んでおります。

さて、ITC-LMS をオンライン授業で利用いただく中で、利用者の皆様から機能の改善・追加についてのご相談も増えてきました。そこで、利用者の皆様に改善希望、機能の要望について広くご意見を本アンケートにて収集し、今後の機能改善・追加の検討をさせて頂ければと考えております。

加えて、普段から ITC-LMS を利用されていてお持ちのご意見やご要望がございましたら、アンケート末尾にございます自由記述欄に記述いただけますと幸いです。

アンケートの集計後は、希望が多く且つ優先順位が高いと考えられる機能から順に、追加実装を検討させていただきます。実装可能な期間と予算の都合で全てのご希望には添えないことをあらかじめご了承ください。

今後も当センターは ITC-LMS の利便性と安全性の向上に向けて取り組んでまいります。 学期末で試験勉強とご準備にお忙しいところ大変恐縮ではありますが、調査へのご協力のほどお願い申し上げます。