[復旧]【ITC-LMS】ログインできない不具合について(2021.1.30)
System Status
Updated: February 01, 2021
February 01, 2021
2021年1月30日の早朝より、一部サーバの時刻設定にズレが生じた影響により、以下の障害が発生しておりました。
障害発生期間
障害内容
- ログイン画面内の「お知らせ」が表示されない(空白の状態となる)
- ログインボタン押下後、UTokyo Account の認証画面に正常に遷移せず、ITC-LMSにログインできない
対象ユーザ
- 上記の時間帯にITC-LMSにアクセスした一部ユーザ(障害が発生したサーバにアクセスしたユーザ)
なお、本件についてはすでに対応を実施し、障害は復旧しております。
利用者の皆様にはご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。