空席状況 | English

【Windows環境】【障害情報】Windows環境にログインできない【終了】

カテゴリ別一覧


更新: 2013年03月22日
作成: 2013年03月19日

3/22 10:00追記
対応が完了しました。
皆様にご迷惑をお掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます。


3/21 13:00追記
駒場地区の端末は全て処理が完了したためWindows環境をご利用頂いても問題ありません。
本郷、柏地区で自動修復が正常に開始しなかった端末については順次対応中です。


3/21 9:00追記
多数の端末は20日の自動処理で修復が完了していますが、
深夜の自動修復が正常に開始しなかったいくつかの端末については本日手動で修復を行っています。


3/19 18:00追記
障害の対応として、20日の1:00から修正作業を実施します。
(1:00から自動的に端末の修正が開始されます)
ご迷惑をお掛けしており申し訳ありませんが、復旧のご報告ができるまではMac環境をご利用ください。


3/19(火)9:30現在、ほとんどの端末において、Windows環境にログインしようとすると
「The trust relationship between this workstation and the primary domain failed.」
というメッセージが表示されてログインできないという障害が発生しています。
原因については現在調査中です。
大変申し訳ありませんが復旧まではMac環境のご利用をお願いいたします。